2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久々に  12/28/2006  
痛いニュース様より2点。
「初デートはおごってほしい」という女性の声が圧倒的…20代~40代未婚女性
はいはい売れ残り売れ残り( ^ω^)
3ヶ月前にデート(?)いった時はこっちが多めに払いました。
ぶっちゃけすっげー可愛い笑顔が見れただけで奢ってもよかったけど(←
やっぱりそういうところで決まるんじゃないの?
奢ってもいい!って思わせる努力もせずに奢ってくれだなんて厚かましいにも程がある。そして
>「最初のデートでそれぐらいの甲斐性と心構えがなければ、金銭面以外の部分でもどこか頼りなかったり問題がありそう」(東京都/41歳)
わらた。一生、来もしない理想の男を待っててください。

掲示板などで"中傷・プライバシー侵害"した人の住所・氏名、同意なしで開示へ
線引き、基準などが全て曖昧に書かれすぎ。
これじゃ上のやりたい放題になるだけ。有り得ない。
誰にとって、どのように悪影響があればアウトなのかさえ示せないなら話にもならんと思うわけですが。
要するに、マスゴミとかが権力握りたいだけでしょ?
犯罪者の情報は一切出さずに、一言悪口かいただけの人の情報が晒される。こんな阿呆くさい話があってたまるか。
 | ネタ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
久しぶりのカキコでふ (・ω・)

奢って欲しいって言うけど、奢るって行為自体奢る人の好意であることをわかってないとだめな気がしますわw
デートするなら、割り勘するとかお互いに公平であるべきだと思いますよ ( ´_ゝ`)
MURASAME 12/29/2006 Fri URL [ Edit ]

ですよねー。奢って欲しいなら、その好意を自分に向けさせるための努力くらいしろって話ですw
自分の場合は色々と事情があるからこっちが多く払うんですけどね(´ω`)
柚樹 12/29/2006 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/338-ef41d84a

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク