2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
結局  12/23/2006  
・今年も、明日と明後日は仏教徒になります。
クリスマス?ナニソレオイシイノ?-?


・友人宅にだっちわいふが届きました。思ったより早い。
せいぜい隠し場所に困ってください><


・らてーる。
cβ中なら同じ名前使えると思ってたんだ。
oβにならないと使えないんだね('A
とりあえず、とりたい名前1は確保できた。
パセリって正直いらん名前だけど枠あいてる内は残しとく。

柚樹消して作り直すつもりが出来なかったから、てきとーな名前でシールダー作成。
やっぱり体験はしときたいからなぁ。

ということで、キャラの名前は決定っぽい。
ただ、oβ開始したら柚樹を急いで確保しにいかないと。
今のところは、
柚樹→片手剣 ゆ○○ー→火あたりの魔 パセリ→両手剣
ですかね。メインはシールダーになりそう。楽しいし。


とりあえず、前回のメモがunkだったと痛感
プリリンはLv2までで充分
ビートルはLv2からLv5で充分。
武器変えるだけでここまで変わるのかと思った。
魔は最初は杖は使えないからナイフがおすすめ。
シールダーはLv7までナックルがいいかも。
メイン武器とかいったところで、スキルがなきゃ何も変わらないわけだちくせう。
とりあえずMOBはここで見れます。
多分βで見れる敵全部載ってる。

「大王ゴブリンをやっつけろ!」のイベントに参加しますた
3回くらいあったと思うけど、最初の2回行った。
1秒ごとに画面が動く。5秒後に入力が届く。5割が届かない。
要するに人多すぎ('A
そして大王ゴブリン様がものの数分で沈みます。恐ろしい。
大王ゴブリンを倒すと、大王キラーの称号が手に入ります
シールダーは筋力+7、物理最小ダメ+2%、魔力-3の効果。
まぁoβでもあるのかどうか分からんけど。

んで、これ完璧にPTゲー。ソロ専の自分はどうしよう。
うがっちゃんの金魚のふんになりますか( ^ω^)
めいぽの方からも知り合いが遊びにくるっぽいから拉致るか。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
大王キラーってそういう効果もあるのか('A
くだらねーぜって寿司食ってた俺は/(^o^)\
めいぽの友達が来るんなら俺は不要だけど、まぁソロで寂しい時は呼んでくれれば。ソロの時はちまちまクエ進めたりドロップ狙いに行ったりしてるかな。
うがつ 12/24/2006 Sun URL [ Edit ]

多分皆覗きにくるくらいだろうから、呼びまくるぜ><
柚樹 12/24/2006 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/333-986e547f

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク