2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Absurd  02/14/2006  
・リアル
ずっとガッカリしてるわけにもいかないので、
ジャスコのバイト募集の見かけたから空メール。
送った時間が受付時間ギリギリすぎて返信こないしorz
明日には来ると思…。こなかったら再度送信するかなぁ。


・めいぽ
駐車場PTで2時間→熱砂地帯でれべらっぷ。Lv85。
PTはさすがに美味いですねー。
←の方を氷魔さん、→をハミ。自分中央。プリさん付き。
ヒールが予想以上に多くきたから、火使って被ダメ気にせずがりがりっとー。
ハミさんの言動が少々痛かったけど、さほど気にならない程度。
さすがにハミ時代、拡声器で痛い言動しまくりの某○龍と組んだ時はウンザリしたわ…!
耐性ってできるもんだね('`
その後、何となくルディに行って、何となくビシャスクエ進行。
Mデスマリ狩りは大変だった…!塩麺1000個がみるみるうちに50個に!
凍らないのは当然として、まさか火弱点じゃないとは思ってなかったよ…--;
マゾ狩りは、友人の友人が丁度狩ってたらしく、そこでグル組んでもらって観戦。
何事もなく、後はメダル回収してからビシャスに特攻するだけ!
まぁ、それはLv100以降ということで(・ε・)
それまでやる気持つかなぁ…--;


>グリグリーンさん
人の死は少なくとも、想像以上には重いと思います。
今回、どれだけの人が悲しんだか、想像もつきません…。
もし自分が死んだら、どれだけの人に影響が出るのやら。
メイプルストーリー |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/32-9e663e08

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク