2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちゅうがくせい  12/06/2006  
・バトンまわされてるじゃないか(´・ω・`)
あんまり好きじゃないけど回されたらやらないと(´・ω・`)

中学時代バトン


1:中学生時代のあだ名を教えてください。
苗字そのまま。

2:制服はどんなでしたか?
↑が指定のカッターorポロシャツ
冬はブレザーとかセーターとか。
ズボンは自由。ブレザー×ジーパンださすぎ多すぎ。

3:恋をしていましたか?
中2の時に会った人を中3で好きになった
何あの完璧超人。

4:告白はしましたか?
してない

5:告白されたことはありますか?
あるわけないじゃまいか

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
2人だけ。

7:部活はしていましたか?
中1→オタ部。殆ど幽霊部員
中2・3の半ば→卓球部。頑張ってた。

8:当時はまっていたものと言えば?
みんごる3。全国大会でランクインしてたよ。最高6位。

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
ない

10:好きだった科目は?
英語。中学の間は80点以下取らなかった。
先生も良い人でした。おかげで中3の7月くらいで英検準2級。

11:嫌いだった科目は?
社会系。特に地理。

12:塾には通っていましたか?
ないない

13:「あイター」な思い出は?
中3の修学旅行でNZへ行った時の最終日に
友達と2人で阿呆な話で徹夜した時?

中学時代全部痛かったから何ともいえない

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
おぼえてねえー

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
直行 なし うぜぇ 頑張って くれへん センス (*ノωノ)

16:実は不良でしたか?
ないない

17:異性を異性として意識していましたか?
知識が皆無だったからそういうのはなかった

18:中学生の頃の将来の夢は?
邪気眼の使い手。嘘です。

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
3年。

20:忘れがたい思い出は?
卓球で練習試合の時に勝った人に大会で負けた事とか
みんごる3で100位以内に入った事とか-30出した事とか…
NZ修学旅行のホームステイ先の子供が可愛かった事とか。

21:バトン渡す人5人
ゆきばこ!
うがっちゃん
そらなさん(´・∀・`)
すとらいかーさん
羅刹さん(見てくれてるかは不明ヽ(゚∀゚)ノ


・用意は万端!いざ大学へ!

→いえの かぎが ない!

→家から出れないのでさぼたーじゅです。ありえねぇ。
レジュメはメールで頼んだからマシとはいえ…


・前半SDTに谷2へ~
日しゅりでましたー!(SSソフト起動忘れすぎ
金欠でしょうがないので売りますが(´・ω・`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
Wiiを買いにきたシャア
http://www.youtube.com/watch?v=sws5DhhoTpI
柚樹 12/06/2006 Wed URL [ Edit ]

閉めなくても意外と何とかなるもの。

以前外で鍵なくして風呂場の窓から苦労して入った思い出ががが
てるみす 12/07/2006 Thu URL [ Edit ]

中学生当時からゴルフでは凄まじい才能を見せていたのですね!!
うがつさん 12/07/2006 Thu URL [ Edit ]

ジオンから来て船橋に帰るとこに
哀愁を感じました。
バトンと動画わざわざありがとー!
愛してるわ(*ノωノ)
aserina 12/07/2006 Thu URL [ Edit ]

わたしの中学生時代とか去年のことだし!
振り返るにはまだ早すぎるわ^^
そらな 12/07/2006 Thu URL [ Edit ]

>てるさん
一人暮らしならまだしも、通いじゃ怖すぎです…

>うがっちゃん
風固定だったから、いかにボタンを上手く押すかの勝負でした

>あせさん
ちょっと無理してます的な雰囲気が逆に好印象!

>そらなさん
なにいってるの?-?
柚樹 12/07/2006 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/316-ee64c8de

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク