2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
しょっく  11/14/2006  
・バイト。
なんか高校生くんが辞めるらしい…(´・ω・`)
そしたら、また色々と面倒になるなぁ…
片付け面倒になるし、仕事が作業になるし。
そして、いじる相手がいなくなるのは困る(最低


・ビシャスPTに参加してみた。
139,111DK 122ハミ 119弓 131プリと自分。
サクリで押してくれるからすっげー楽でした。
しかもやたら早いし。

1回目:時計→ルート コクピット→(´・ω・`)
2回目:時計→ルート コクピット→ルート

ということで、4.2mいただきました。
1回目でルート取れなかったから、2回目は意地でみなぎりました。
みなぎり使用なら雑魚に10k出せるかもしれない…
今度計測してみよう。
 |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
しゃとしゃとですー。
リンク追加しときましたー。
毎日覗きにきます|д゚)
シャト 11/15/2006 Wed URL [ Edit ]

あり!こっちからも貼っときました、3、
柚樹 11/15/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/295-7b931da7

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク