2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
感動。  10/26/2006  
・日本ハム優勝おおおおおおおおおおお
いやー、ほんとに嬉しいですわ…
新庄が泣いてるの見て、貰い泣きしてます。
新庄が、今年で引退宣言をした時は残念だったけど、
そこから、後半の快進撃でパリーグ首位になって、
そして、今日が新庄の最初の日本シリーズの最後の試合。最初の日本一。
とことんファンを魅せる圧倒的なパフォーマンスは本当に格好いい。
いつも予想の右上を超えるパフォーマンス。
何をすれば盛り上がるか、ファンが喜ぶかを考え続けた新庄は、まさに「プロ」の鏡だと思う。
他の選手に与えた影響はすごい大きいだろうし、新庄のパフォーマンスがなければ、ここまで成績は伸びなかっただろう。
その新庄が、最後に日本一という栄光を掴んだというのは、新庄にとっても、ファンにとっても最高な演出。
最後の打席は涙を流してフルスイング。最後に外野に守備について、日本一が決まって、号泣した新庄を見れば、そりゃ貰い泣きもするってもんです。

そんな事を言いつつも、一番好きなのは小笠原です。格好よすぎ。



・あー。すいません。文句言わないでくださいね…?

19desu


できました。
前のピラティトが100mで売れたんで、その金で、ですが…

リプレの拡張パッチがあたると、奥地に出る雑魚のドラゴンが合成に必要なEtcを落とすらしい。
すると、当然ユニコーンを強化する必然がなくなるわけで。
今後、奥地の敵が武器を落とすか否かで相場も大きく違ってくるわけで、様子を見るのが一番無難だと思う。
奥地の敵がユニコーン落とすなら、相場も大分落ちるわけだし。
だったら今はメル貯めるべきだ、という判断の元に売り払いmうわなにをするやm
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/276-0245ff8d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク