2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
DS  10/12/2006  
・周り見てるとDS一色なわけですよ。
自分もほしくなるじゃないですか。
密林で探してみると、他者の出品してるのを買うしかなさそう。
値段は思ってたよりかなり安く20kほどだから買おうと思ったら、
支払い方法はクレカだけっぽい。持ってねぇよΣ(`□´;)ノ

でも、ソフトも買うとかなりの額になるよね…orz
まりかーとぽけもんさえあれば充分なんですが(´・ω・`)


・4次スキル情報…
まずはボウマスター。
ハリケーン(仮)
ボタンを押し続ける限り打ち続ける模様
一発あたりは弱いけど速度がアレなのでめっちゃ強そう。
ソウルアロー必須になりそうな勢い。

ダークナイト。
ラッシュ(仮)
おいおい何だこれ。今からでもDK作れって事か!?
対象は10体。発動早すぎ…
ハミより機動力あるようになるんじゃないのかこれ。
威力は低めっぽいけど、集めてスラッシャーで効率厨うはうは。
 |   | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
DS中古で11Kで買っちゃった♪
安い店だた。
ヴァルナ 10/13/2006 Fri URL [ Edit ]

ちくせう、ここでもポケモンの道に行きそうな人が・・・!
こうなると買いたくなるのが俺。
安くなるの待ちますけどね。多分
tama 10/13/2006 Fri URL [ Edit ]

中古のゲーム屋なんてどこにあるやら…('`
11kうらやましす(´・ω・`)
>ヴぁるなくん

むしろまりかーメイン(´・ω・`)
まぁ、今月中にDS買うかもしれない。
>tamaとん
柚樹 10/14/2006 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/262-431a2289

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク