2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
萎え  02/08/2006  
・リアル
卒業式の歌の練習とかダルイし
一回で出来ない事を卒業式でやらせるなと。
予行なんて有り得ない。何のため?
予行しないとマトモにできないような事するなよ…。


・めいぽ
何とかやる気だしてLv82にー。
しょぼ装備がぼろぼろ出てうまうま。
土とかも出てうまうま。
営業許可証切れて萎え。売ってもらえるからいいけど。

何となくパイレーツに行ってみた。被ダメやばいなぁ。
Bπになるともう少し被ダメ大きいけど、大丈夫かこれ…w
一時間にどれくらい赤字になるのか検討もつかないわ--;


・DJMAX
EasyのミッションLv1~Lv3のディスクゲットー。
これで次はノマラン。対戦専用垢ってのも面白いなぁ。
そうそう、風にお願いMX、一応クリア。5ミスとかアレだけど…。
4個同時押しとか普通にできて自分にビックリしたわ。



>tama㌧
㌧クス!

>グリグリーンさん
むしろ、水月が胃がもたれる原因ですねぇ…。
それと茜。この2人は凶悪的に胃を痛くしてくれます。
 |   | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
茜はなんかグサッときますね(´・ω・`)
俺は遥より水月のほうが好きなんで全然苦痛じゃないです( ゚ェ゚)
また新たに他のももらっちゃったんでもうどれから手をつけたらいいのやら('A`)
グリグリーン 02/08/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/26-48fbb1e8

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク