2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
時間  09/28/2006  
・Time waits for no one、だよ。

・夏休み明け、超久しぶりにギター触りました。
実に2ヶ月ちょいぶりになるわけですが…
いやー見事に下手になってます
というか、指自体が柔らかくなってる時点でダメダメなんですが
また少しずつ硬くしていきますか。

あぁ、課題は無事に提出できました。


・火曜と金曜が2限のみ。
だから、午後からバイトに出れるわけで。
土曜日休みにしよっかなーと計画中。
やっぱ休むとこ休みたいし遊ぶとこ遊びたいしw
まぁ、土曜もバイト入れるという究極の選択肢もあり?


・課題が終わったから、めいぽもできる。
もこもこがとりあえず美味いって事で頑張った。Lv51にー。
1時間で塩麺250個以上、水100個以上使います。これはやばい。
そして1ヶ月で3次いけそうなペースだったのが、課題のおかげで一気に無理な予感。
まぁtamaとんも戻ってきたことだし、のんびりとレベルあげますか。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/248-f639b5dc

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク