2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
学園祭  09/26/2006  
・大学開始ー
といっても、英語だけで帰ってきたわけですが。
さすが、人がすごい多くておどろき。
こんなに人いたっけ!?って思える。

あ、ちなみに学園祭は11/11,12だそうです。
関西地方ではNo.1の来客数だそうなので、よかったら皆さんも是非お越しください^-^


・ここ数日、Int頭巾がほしくて70%を買い漁りました。
明らかに少し、相場あげちゃいました、すいません。
しかも闇でまくりでかなりメル減ったし。
それでやっと出来たのも微妙だし。やってらんねー

まぁ、これで後はIntバスタオルだけ。
売ってなさすぎてかなり泣ける…。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
俺のとこは10/14、15にあります。今年はYUIが来ますZE!
うがつさん 09/27/2006 Wed URL [ Edit ]

滋賀のキャンパスにはAQUA TIMEZが、京都のキャンパスにはHOME MADE 家族が来るらしい!
どこかさんみたく、平野綾よべよ(´・ω・`)
柚樹 09/27/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/246-75e6dea7

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク