2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
嫌煙  09/12/2006  
・色々と大変でした。
まぁ構わないけどやっぱり寂しい(´・ω・`)
治療法がまだ無いってのがひどいわー

煙草なんてどうみても麻薬です本当にry
だしさー。煙草マンセーな本まで出してるやつって頭いかれてんじゃねみたいな感じ。
他の麻薬と比べて得られる効果は小さく、中毒性は高め。
政府も税金稼ぎに、こんな効率のいい麻薬だけ公認して。
煙草より効果も軽く、中毒性のない麻薬だってある。
そっちは犯罪で、もっと毒性の強い煙草はOKってどうなの。


・クルセはさっさと諦めました。引きが肝心。
さっさとリプレ実装しないかなぁ。4次はどうでもいいし。
新しい狩場増えないとやる気もちません。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
鶴屋さんを押してるあなたが素敵です
HAM 09/12/2006 Tue URL [ Edit ]

>煙草マンセーな本まで出してるやつって頭いかれてんじゃねみたいな感じ。
逆にそういう人から見ればネトゲやってるやつ馬鹿じゃね?みたいなかんじかもしれないような。
個人の趣味…といえば変だけど見解の違いだから仕方ないんじゃないですかね。

>政府も税金稼ぎに、こんな効率のいい麻薬だけ公認
政府は税金稼げれば何でもいいんじゃないですかね。
他のを認めずに煙草を認めるのは謎ですけど。
煙草税はかなり国の金になってるから今更禁止!!ってわけにもいかないでしょうしね。

自分でも何かいてるのか分からなくなったので吊ってきます
tama 09/13/2006 Wed URL [ Edit ]

暇なときにやることがあるってことはいいことだと思うよ!
他人に迷惑じゃないものならねー
yukio 09/13/2006 Wed URL [ Edit ]

>はむさん
分かってくれるはむさんも素敵です

>tamaとん
周りに迷惑かける行為を推奨するなって事
他人の事を一切考えれない時点でバカ確定。
人を無意識的に病気にできるんだよ?煙草って。
だから嫌煙(分煙)活動も活発になってきてるし、それが当然の風潮になりつつある。
ただ、一方的に禁煙にすると喫煙者の中毒症状をどうするんだって話になるから出来ないだけ
中毒性がなければとっくに無くなっててもおかしくない。

>うきおくん
まったくだ!
柚樹 09/13/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/232-e1b0bc85

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク