2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お米券…進呈  09/03/2006  
・缶チューハイ1本で気持ち悪くなります。
酔ってるわけじゃないけど、胃が…('`
要するに今がそれなわけです。やっぱり日本人はお米族。


・SDTinオハゼ
しかし、ハミは一切見かけないなぁ。
自分以外で見たのはあっはーんくらい。

とりあえず凄く良かった。
31ギガン、95クロム、標準エンプリ。
そして、投擲60と知力全身60。最高。
資金は順調に貯まります。
露店出すの結構嫌だから、早くエルフ商人でないかねぇ。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
缶チューハイは好き。
ビールは駄目。味もにおいも好かないです(・ω・`)
正直米のほうが好きなのによく食べるのはパンです
昼にご飯とか食べられません(´`;
tama 09/04/2006 Mon URL [ Edit ]

煙草もお酒も摂取するとロクな事にならんから飲めない方がいいわけで…
昼にパンだと腹持ち悪くて夜に泣ける。
大抵はご飯を食べるわけです
柚樹 09/04/2006 Mon URL [ Edit ]

お酒は二十歳を過ぎてから・・・

俺の場合、お酒じゃなくてずっとコーラ飲んでそうな勢いです(´・ω・`)
SORMA(MURASAME) 09/05/2006 Tue URL [ Edit ]

炭酸は普通に飲めません(´・ω・`)
柚樹 09/05/2006 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/223-d327e382

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク