2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
買っちゃった  09/01/2006  
・涼しくなってきたねー
クーラー消して扇風機だけにしても結構平気だわ。


・ということでオハゼオンライン。
の前に、とうとうペット買っちゃいました。
給料入った分で、3kp買ったからなんだけど…
時代にのって、白虎です。そこそこ可愛いです。
命令なんて面倒な事はしません、狩りの付き合いで親密度あがっちゃってくださいみたいな感じです。

要するに、予想以上に楽だわこれ…

勝手に拾いまくるのが凄い。一気に流れて見えない。
拾う連打でこんだけ効果あればなー。
3時間経って、気付けばレアドロ10個。うますぎる。
ジャマダハルと知力全身60とモスブーツ*2は嬉しいね。
SDTの時給は4.4m。メルは1m+ドロップでした。



…SS?起動し忘れ?なんのことです?



・雑記inめいぽ
強化欲が消失してくれた。
どれだけ頑張っても、金儲けに走ってる企業が一番強いって事を改めて痛感したわけです
今回みたいに全て無駄足にされるなら、もうどうでもいいよ

のんびりとレベルあげるし、のんびりと金も貯める。
のんびりと友達と楽しむ。それが一番。

目先の数値ばっかり追い求めて、他人を強い弱いでしか判断できない人にはなりたくない
やっぱり面白いかどうか自分に合うか合わないか
そんなところを見ていけばいいんじゃないかな。
すごく今更ながら、当たり前の事に気付いたわ。
 |   | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
涼しかったのは昨日だけ。
今日もエアコンとお友達(´・ω・`)
てるみす 09/02/2006 Sat URL [ Edit ]

バイト行こうとチャリにのったらとろけました。
柚樹 09/02/2006 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/221-cb8674a4

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク