2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぱんや  08/25/2006  
・ぱにゃってました。
ICを4ラウンドして、全部3500PP↑でした。うます。
稼ぐポイントさえ抑えれば2000PPは余裕です。

でも-23が超えれません。なぜか簡単なミスします。

でもパンマスなくなってうまくないわけです。
久しぶりにCP買おうかなぁ…

そんな感じです。誰か一緒に周りましょう。
対戦だと楽しい飽きないので(・∀・)イイ!!のです。
 | ぱんや  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
超ヘタレな自分でよければ、呼んでくださればご一緒しますよ?
SORMA(MURASAME) 08/26/2006 Sat URL [ Edit ]

暇な時は声かけますねヽ(゚∀゚)ノ
柚樹 08/26/2006 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/214-f88d7672

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク