2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
時かけ  08/23/2006  
・うわあああああああああ
時かけすげええええええええええええ!!!
DVD絶対買うぜ!これは何度でも見れる!

あぁ、でもDVDで見るより劇場で見る方が絶対いいけど。
音響とか全然違うしー。

いやはや…予想以上の凄さでした…
力の入れ方が凄い。後半になって、一気に伏線が回収される様は圧巻。
そして、最後のリープするシーンで泣きかけた。

終わった後、キャラデザどっかで見た気がするんだよなーって思ってたら一緒に行った友人が解答を。
エヴァかよ。どうりでパッと思い浮かばないわけだ。
その後、伏線とか小ネタとかの話を。


…あぁ、ここいちの5倍で死にかけました。
喉が痛くなるというか、熱くなる。焼けそう。
食べた後2時間は軽く腹痛でした。おかしいよこれ。



・そろびさすー
8割くらい削って、これいけるなーって思った瞬間接続切れ。
いやまじありえねー。
今度は*す。はったりじゃない。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
2辛でちょうどよかったり('`+
食べてると、火噴けそうな気分になるよ!

mixi、招待メール送っといたよー
柚樹 08/24/2006 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/212-1b7f3025

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク