2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
びさす  08/20/2006  
・今日のバイトは楽気味。
トマトは手早く済ませれるようになったわー。

で、明後日か明々後日あたりに時をかける少女見にいきます。


・姫に誘われたのでれっつごー。
周りはランカーレベルの人ばっかでガクブルです。
でも、HBあると絶対死なないわこれ…
すっげーつまんないし飽きるけど、阿呆みたいに湧くから倒すしかない感じ。
でもハミはDS使えばチャットできるのが嬉しい。

まぁ、アヴェ8割ドレイン2割くらいの構成で頑張りました。
レベル119(´・ω・`)
いいのかこんなに経験値貯まって…ってくらいやばいですねぇ
しっかし誘われない限りは行く気にはなりません。

そしてそろびさす。
はむさんにコツとか色々教えてもらったので、勝てる気がしてきました。
一番の死因だった接触ですが、それも対処できたので。
まぁその分ダメージ落ちるので、手裏剣足りるか不安ですが。



一応言っときますと、めいぽの話は基本的に一日ずれてます。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/209-12fc3982

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク