2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いかす  08/09/2006  
・王将と言えば、場所によって味が大幅に変動する全国チェーンですよね。
うちの近くの王将はかなり当たりだと思います
オリジナルメニューが15種近くあって、それが中々美味しい。
豚キムチ丼なんてかなりいけます
2年ほど前にリニューアルしてからは店内も綺麗だし
要するに、王将の割に美味いから財布に優しいって事です
本日の夕食は奢りだったわけです。
財布が…(´・ω・`)


・SDTにGKなんて狩ってみたわけです
青蟲にコブラなんて魅力満点じゃないですか
…まぁ出ないんだけどー

さすがに1時間でアイス40個も使うとなぁ…
上手くやれば10個以内に抑えれそう
時給は2.7m出れば上等ってとこですかね。美味くない。
3ch使って狩りしたのになぁ(´・ω・`)
出たのはシェイドパンツ赤だけ。しばくぞ
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
こっちにも近くに王将があります。徒歩5分くらいかなー。こっちの王将は当たりかどうか、今度行ってみようと思います。

てか友達みんな外食嫌いでソロになるかもしれん('`
入りにくいよソロじゃ・・・orz
うがつさん 08/10/2006 Thu URL [ Edit ]

王将ソロといえばおっちゃんが多いです
さすがにソロは行く気しねぇー…
ロッテリアソロならあるけど('`
柚樹 08/10/2006 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/202-836ea0cc

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク