2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
誤算  02/03/2006  
・明日
は遊びに行きます。
とか言いながら、四条で何するか未定とかバカだ自分ら。
まぁ、カラオケorボーリングしかないのさ。どっちも下手だけどな!


・めいぽ
2時~5時半まで金融狩りとかいう蝶久しぶりの廃気分。
Lv77の8%スタート、終了時点でLv78の39%とかうまうま。
どろぽもちびちびと出て、いい感じで黒字。
でも、IC全振りしてるクルセならもう少し黒字率高そう…。
IC16→FC30→IC30にする予定だけど、正直誤算だ!
D子がここまで黒字だと分かってたらIC30→FC30にしたのに!
まぁ、もうFCに振ってるので妥協なんてしないの。普通に黒字だし。

とゆーか、駐車場・金融に篭ってた友人とか知り合いとか見ても、皆青龍どろぽしてるのな!
ハミLv80→Lv93、クルセLv70→Lv78まで狩って1本も出てない自分は一体--;


>kamoさん
arimposu!
メイプルストーリー |   | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ドロなんてそんなもんですよ(ノ∀`o)
自分も70→82ぐらいまでD子で青龍落とさなかったし87→100までBPで雷落とさなかったし('A`)
ドロ運なんて信じない(・∀・)!
グリグリーン 02/04/2006 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/20-8771680a

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク