2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ラノベ  01/10/2006  
すごく、ラノベを読むのが好きです。
戯言シリーズ・キノの旅・イリヤの空、UFOの夏・魔法遣いに大切なこと・空の境界 etc…
で、ついこの前、友人に借りた西尾維新作品を全て読み終わり、キノの旅の最新刊も読み終わり。
読む本がない!な状況に…。

ということで、今日は帰りに本屋に寄ってみました。
色々と読んでみたいラノベもあった事だしちょうどいい機会。
・終わりのクロニクルシリーズ
やたら評判がいいので一度読んでみようかなという感じ。
一冊一冊が分厚い上、巻数も多いので大人買いは無理です!
買おうと思ってましたが、1巻と2巻が売ってなかったので断念。
・ブギーポップシリーズ
2冊目以降読んでないんですよねぇ…。
早めに読みたいですが、あえて今回はパス。
・秋山瑞人作品
イリヤの空、UFOの夏が神作品だったので興味が。
今回は、「猫の地球儀」を買ってみました。
これが面白かったら他の秋山作品も買おうかなというところ。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ブログ開設おめでとうございます。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
各カテゴリ上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
ヵヮィィ☆ブログランキング 01/11/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/2-872e9885

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク