2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
落ち着く場所  08/05/2006  
・は、皆さんにはありますか?

私は最近、落ち着ける場所がないのです
前から分かってる事ですが依存癖が強すぎて、
分かっててもやっちゃうんですよねぇ…
なんで、落ち着ける場所を見つけても自分でダメにするんだろう
要するに心を寄せれるものが欲しいんです。
一緒にのんびり過ごせる相方が欲しいなぁ…とか。
いても、結局は依存しすぎてダメにしちゃうんでしょうけど
最近はおかげでストレスたまる一方

もうねー…メールがね。
んなこと送るなって言いたい内容のが来るわ来るわ…
なのに、送ってきてほしい人からは来ないの(´・ω・`)
お金ないから参加できねーよバーカとか言いたくなったり
皆に返信催促すんな〆るとか何様だよバーカとか(ry
メアド変更しよっかな。去年のクラスのメーリングうざすぎ
かえるの面倒なのよねこれ…連絡が。


・少し前にサクチケきれてからやる気なし
装備とかMTSで流したら結構売れたっぽいんだけど、
露店嬢キャラだけMTSはいれない。有り得ない。

時間があれば尻軽君でも育てます
今日も少しだけカズアイ狩ったんですけどねー
Lv35で攻撃89は恐ろしい。強すぎ。狩りやすい。
ある意味やっちゃった感でてますよねくそんさん
 | 雑記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
俺は落ち着きたいときにはテキトーに電車乗ってどっか行きますね。見知らぬところを歩いて見るのも結構落ち着きますよ、俺は(ぇ

ちなみに、高校までのクラスとの連絡手段はありませんねぇ。引っ越したから(最悪ww
SORMA 08/05/2006 Sat URL [ Edit ]

落ち着く場所はパソコンの前とベッドの上で寝てるときかなぁ。
少なくとも学校関係は絶対無理。ストレス溜まる一方でs
あんまりアレなら面倒でもメルアド変えたほうがいいかもですよ。
それでストレス溜まるものから逃げられるなら安いものだと思います
tama 08/06/2006 Sun URL [ Edit ]

自宅のPC前が一番落ち着きます(´ー`)y─┛~~
そんな引きこもり
てるみす 08/06/2006 Sun URL [ Edit ]

僕はPCの前と公園ですねぇ
束縛されない場所=公園ですから
携帯については僕も同じ状況ですorz
限界だと思ったらメルアド変えるのがベスト
執行人 08/06/2006 Sun URL [ Edit ]

見知らぬところを歩く
→方向音痴なので帰れません!
公園
→小さすぎてお話になりませn

しかしPCと答えるひきこもりが3人も(ry
柚樹 08/06/2006 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/198-a73a798c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク