2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
雑記  07/26/2006  
・もう少しで家でますが、その前に軽く雑記を…


・本日は中規模~大規模なパッチ。どっちだ。
ギルドクエ・MTSがある意味メイン。
次項は、Lv56↑MOBのドロップ変更。

という事で前者から。
ギルドクエ…みらくる☆めいぷるさんにまとめてあるので(ry
すいません。攻略に関しては何もいえませんが、
専用イヤをつけるので、ハミはDex不足に注意しましょう
武器装備できなきゃ元も子もないですからね。

MTS(メル→NexonP?)…法律的に黒い悪寒もしますが。
WMじゃないから限りなく黒に近い灰色レベルのきわどさ?
まぁ、レートはRMTの方が良いに決まってます。
12m以内で1000Pもらえるなら使うけどね。
結局は、出回ってるメルの回収がメインでしょうこれも。

んでドロップ変更。
火ブルは良くなる可能性あり。韓国では武器庫がないから。
試練3に人を戻すためにどろぽ修正はありえる。
まぁそれはどうでもいいけど。
やっぱり深海のドロップが…悪くなったら死ねるよね。
尻軽の最先端は深海ソロですから。オハゼ最高。
日シュリ落とす敵が鮫になったら火魔と弓最高じゃない?

他は興味ないですすいません。


そして、深淵海峡2で、時給4.4m近く出た。
まだまだ無駄な動き多いから、時給4.6mはいける?
今日でLv117いけそうです。

帰宅後追記になにか書くかも。
 |   | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/188-7358d3ba

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク