2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
飽性  02/01/2006  
・バイト
チラシに、最近できたスーパーのがあったから電話してみた!
高校卒業してから出直せq('A`
って言われた!(※実際はもっと柔らかい言い方です
高校卒業してからだと、もう募集してないくせに!(・ε・)

…そこらのコンビニとか探します(´・ω・`


・めいぽ
とりあえずLv77にー。土シュリとか短剣70%とか出てうまー。
金融は、クルセには嬉しい狩場ですねー
凍らせれば70台で唯一(?)時給1m↑出せて、普通に黒字な狩場。
飽きやすいのだけが難点ですね(ーー;
Lv80くらいになったらイエペペとかで遊びたいかも。


・ネタ
俺、秋田に住んでるんだけどこれを見てくれ
生で動いてるの見てみたい…!これが秋田クオリティか!



>tama㌧
弟者のを見る前に、留年しないようにすべし!
そして、進級決めたらめいぽ復活すべし!(ぇー
 | 雑記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こっちも今更な感ありますがリンク削除どうもですー。
駐車場、金融はメイジのときMG必須だったので黒いのか赤いのかさっぱりでした(´・ω・`
Libre 02/01/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/18-0eb7774c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク