2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はるひ  07/04/2006  
・暑いだるい夏のあほ。
はやく勘違いして冬にならないか!
あーもう暑いなぁこれが話題のツンデレってやつかな地球ツンデレだなぁ。
と、一部にハヤテのネタをそのまま使ってこんばんわ。
涼宮ハルヒ、現在4巻目、消失でございます。
もうすぐ長門一色に染まりそうな予感。

でも、平野綾のあの扱いはどうかと思った。
しましまばっかやんけ!には不覚にも爆笑したけどw


・日買ったら金ないわー。といっても3枚だけ。
書買いすぎです売ります。そんで2,3枚増やしますかね。
むしろ4枚しかない雷も少し増やしたいところ。

ぐだぐだのめいぽ日記は追記。

・意味もなく追記。
10時から、運よく武器庫PTの拡声器に当選しちゃいまして。
チケ買った初日からこれは幸先がいいです。

とりあえず、途中で魔の方が落ちて戻ってこずにまったり狩りになったりしましたが、2時間半で11m稼いでレベルアップ。
さて寝るかーと思ったら、知り合いが姉御来ない?って。
必中なのは分かってて、一度行ってみたかったのでゴー。

ダメージは補正でしょぼいですが押せますね。
だいたい、Lv90過ぎくらいの普通のハミのダメージくらい。
しばらくはハミ2人で殴ってました。
途中から、DKさんとランカーハミさんが。
一気に楽になったーって感じでだらだらしてたら、来ましたよ。
ぷーち一同、5人くらい。
ランカーハミさんのおかげでルート取れましたがv(o・ω・o)v
1時間弱で経験値3.2mかな?凄いですねこれ。
お墓は、私が3回ほど。レベルアップ直後だったから特攻してました(笑


本日の収穫
歯翼月牙+94。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
HEYHEYHEYですね。見ました。
アニメの声優もついに進出してくるのか…。
声のトーンが高すぎてむかついた。
sele 07/04/2006 Tue URL [ Edit ]

長門一色ktkr

地球ツンデレちょっと吹いた
ハヤテ=ハヤテのごとく!で合ってます?
tama 07/05/2006 Wed URL [ Edit ]

僕には声優さんの知識がほとんどないわけで
だから僕は一般人寄りになるわけで!
ok!
yukio 07/05/2006 Wed URL [ Edit ]

>せれさん
以前から扱い悪いですがたまーに出てるようです。
前に見たのが1年以上前なので最近はどんな感じか知りませんがw

>tama㌧
ハヤテのごとく!の面白さは異常。

>ゆきおたん
えろげおたさん^^^^^^^^
柚樹 07/05/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/166-15e2c37c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク