2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
徒然  07/01/2006  
・今日も今日とて数種類ほど詰めまくり。
途中休憩で、昼食に隣のロッテリアいったわけです

ホットチリストレートバーガーセットでー。
店員「お飲み物は何になさいますか?」
(炭酸ダメなので)オレンジで。
店員「オレンジですね、100%となっちゃん、どちらにしますか?」
100%の方。
店員「それだと30円増しになりますがよろしいですか?

激しく待てこら。
いやそれだけです。ちなみに、
「激辛につきお子様注意!」とか書きながら、少し辛いだけでした。
モスのスパイシーチリドッグの辛さは神。
それと、フルポテの醤油バターは、焼きもろこしの味でした。


・26mくらいで買った96列島、45mで売却♪
これで転売資金が少し増えました。
あ!これ安い!…所持金足りぬorz これほんと辛いの。


昨日ですが、うがつさんがフリマにいたので特攻してみた。
すると、ブログ拝見してるお二方。
少し話してると、ゲームに拉致られました。
Yさん「5敗で全裸うpだから」
いや勘弁してそれ!

…なんだかんだでハンゲのばばぬき開始。
2連敗♪ってやべえ…!orz
でもね。
残り2人、カード3枚。2択の場面で、ババが4往復とかしまくりで腹筋が痛すぎなの・
最終的には負け3回だけで済みました。いやっほぅ。
5回負けたのは、拉致った張本人、Yさんですあはは。
しかし普段は負けるのは珍しいようで。

その後、麻雀に移動。ちなみに4人とも初心者。
てかうがつさんに関しては一切の無知。だが誰も教えない。
おかげで爆笑しまくり。こっちは素敵に一位でしたよ!
132。

うがつさんどんまい!

その後、うがつ劇場で皆で爆笑してました。
うがつさんの天才っぷりはやばいです。奇才です。

あぁ、あの場にいなかった人には意味不明だなこれ。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
総合+132ってずいぶんバカ勝ちしましたねぇ
SORMA 07/01/2006 Sat URL [ Edit ]

ういーす その節はおつかれさまでした。みんな楽しんでたようでなによりです。
うがつ 07/02/2006 Sun URL [ Edit ]

山ぶどうスカッシュ派です!
hi 07/02/2006 Sun URL [ Edit ]

なっちゃんばかにするなああああ
yukio 07/02/2006 Sun URL [ Edit ]

なっちゃんうまいよねええええ
nukio 07/02/2006 Sun URL [ Edit ]

山ぶどうスカッシュなかったです・
柚樹 07/02/2006 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/163-4ba57ca7

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク