2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   05/04/2010  
・大体のことは
ついったーで書いてるから更に書くことがないw
どうしようかなー。


とりあえず!
日曜に、奈良まで遊びに行ってきた!
高校からの友達と久しぶりに遊ぼうということで、京都は人が多すぎてどうしようもないから、観光地なら人多くても何とかなるってことで向こうの今住んでる奈良へ。
友達おすすめの店で昼食べた。780円であのボリュームは素晴らしい。結構美味しいし。
そこでしばらく会ってなかった分の積もる話を色々と。研究内容とかの話はさっぱり分からん。
そんでせんとくん祭に。道沿いにあったゲーセンでにでら1クレだけやって、スマイルオブユー41個?で筐体トップ。やる気ねえなぁ。
平城京跡はすっごい広い。人もくそ多い。しかし、あれで1年持たせるのは色々きついと思う…!

平城京跡を出て奈良駅に移動。そっから奈良公園歩いたりしてぶらぶらと…
しっかし、車で来てる人は大変そうだった。全く動いてないとか渋滞半端なさすぎ。
歩き疲れてカラオケ2時間。いくら人多くても皆観光目的だからカラオケは普通に入れた。
カラオケ終わったら夕食、空いてたのが観光地向き的なラーメン屋くらいだった、人多すぎ
味はすごく普通。友達が揚げ餅が意外と合って美味いとか言ってた気がする
店員が一人、あーこの人可愛いなーとか思ったけど、よく見たらたぶん余裕のメガネ補正(´ω`)

そんなこんなでやたら疲れた。連休頭で行っといてよかったー!疲れ残らずに済む。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1531-410644d4

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク