fc2ブログ
2024 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
   04/11/2010  
・今日は
うがつくんとまた遊びにいったー
近いと色々とすごい楽だと実感した

昼前に三条までいって、合流して何食べるか悩みながらうろうろと…
結局、阪急の7Fにある俵ハンバーグに落ち着いた。
なかなか美味しかったけど、お惣菜がポテトサラダに肉じゃがにかぼちゃの煮物とか露骨すぎてあんまり量食べれなかった\(^o^)/
メイプル(笑)の昔話とかある意味面白すぎた!

昼食べたらうがつくんの要望でロフト行って買い物
そしてロフトで買い物終わったらお次は京都駅のビックカメラ行って買い物
デジカメ前からほしいと思ってて、初任給入ったら買おうと思ってたんだけど、9000円とかいう衝撃の安さだったから衝動買いした…!
また今度、にでらのプレイ動画撮ってみたいと思います。
うがつくんは家電をあれやこれやと悩みまくってた!

買い物終わったらうがつくんの家に移動
話には聞いてたけどまじで半端なかった。でも勉強するための一人暮らしなら丁度いいんだろうなぁ
ニコ動とか見てだらだら時間潰して、夕食は近くの中華料理屋で食べた
良い意味で綺麗じゃない内装でなかなかおいしかった。孤独のグルメのオンパレード。

いやーいつもとは違ったコースで面白かった…
いつもはカラオケだボーリングだばっかりだし、買い物とか新鮮すぎた。
また時間取れれば遊びに行こう!次行くときは給料入ってるだろうから飯くらいはおごっちゃうよ!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1522-3a3e2926

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク