2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   03/10/2010  
・今日は
うがつくんと遊んできた。
7時前に帰宅してブログ更新とかして10時に京都駅に
そっから合流して、うがつくんの用事済ませて三条いって大戸屋で昼食
和風なんとかのご飯大盛りで頼んだら、レシートが
大和風なんとかになってて何だこれ!?ってなった。やまと風にしか見えない

でラウンドワン行ってボーリングした
131→129→113とぐっだぐだ。うがつくんうめえし。
そこでメダルゲームとクレーンのお試し券みたいなのもらって、ちょっとだけプレイ
メダル→40枚もらって競馬のゲームで瞬殺
クレーンお試し→むらさめさんに教えてもらったやり方でぶさいくなのをゲット
で、音ゲーのところへ
ギタドラXG?が正式開始したの?あれ。置いてあったけど行列ができてた。
うがつくんにすすめられて(ほぼ)初めてポップンやってみた
ビートポップつけたら意外とやりやすく、24がそこそこクリアできた
手が暖まるからにでらやる前に1クレやってもいいかもしれない。
しばらくポップンやったあとににでらをちょっと。
DPやったらポップンの直後で手が動くわ動くわで鍵盤の位置を全く把握できないカオス
SPもいまいち。冥1バス3-5でぶいんぶいん30%くらい残しとか

そんでカラオケ4時間
ひどい眠気と勝負しながらがんばった・・!
カラオケの後は居酒屋に
うがつくんに勧められて日本酒飲まされた きっつーい><
雑談に華を咲かせて10時半くらいまでだらだらと。
その後はうがつくんをネカフェまで送ってから帰宅
明日もまた遊ぶけど、今日こんだけ色々いったから何しようか悩むなう
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1492-078bcb90

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク