2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   03/09/2010  
・時間が
ちょっとできたので忘れないうちに更新する


・2日目
朝の5時過ぎまでIIDXトーク、楽しいけど時間が!
2人ともなかなかのテンションでした。

朝からむらさめさん宅で朝食をご馳走に…ほんとに助かります。
フレンチトーストっぽかったけど、初めて食べる味!パンがちょっと違うらしい。おいしかった。

で、むらさめさんが教習所に行ってる間に新横浜のジアスでにでら
なぜか全く光らなかったからDPやってた。1級とれた!w
初段やったらクロスロード全く指動かないなにあれこわい
一応たまちゃんがDP初段取ってるからスコア的にいい感じの踏み台に

そして新横浜→菊名に一人で移動してむらさめさんと合流
菊名から特急に乗って渋谷に行った
田舎者丸出しでハチ公の写真撮ったりして、人やべえええとか堀北でけええええとか。
昼食はむらさめさんおすすめのねぎしのたんとろをいただきました
1500円だけどご飯おかわり自由で、むらさめさんにつられて3杯も食べてしまった…
牛たんは重くないから食べやすいし美味しいし、ご満悦でした
2人ともご飯食べ過ぎて苦しかったんですがwww

で、何しようかなーでカラオケへ
むらさめさんいきなり津軽海峡冬景色とかある意味すごいw
しかもその後は吉幾三て、ほんと同い年ですかw
なんで津軽海峡冬景色2回目歌ってるんすかw
こっちはコブクロとかゆずとかDoAsとかいつもの感じ。KOTOKO久しぶりに歌った

そんで結構いい時間になったので横浜駅に移動。菊名でむらさめさんとお別れ
いやー楽しかったです。また機会があれば遊びましょう。

横浜着いたら雪がちょっと降り始めてたから近くのゲーセンに移動
ついったーでつたやさんと連絡とって、ラウンドワンで合流しました
粘着トークしながらバトル粘着。ここでまさかのtracesフルコン!
その後はちょっと判定が迷子になってぐだぐだだったけど楽しかったです(´ω`)ノ
わざわざ仕事終わりに来てくださってありがとうございました!
ちょっとした企画も考えてるらしく、実現が楽しみです

外にでたら雪積もってんじゃん!雪解けてびしょびしょで汚いw
マックに退避して夕食兼休憩。ハワイアンバーガー高い割に微妙…
月見バーガーから肉の味を強くしてペッパーいれた程度の味。月見でいいよこれは。

休憩した後はのんびりバス待って帰宅しました。終点で降りたの一人だった!w

横浜まとめ
・女子高生がほぼ全員膝上
・人の多さは梅田並?めっちゃ多い
・ちょっと全体的にテンションおかしかった
・寒すぎた
・120円で長時間休めるマックは意外と便利
・ゲーセン密集してるから好きなメンテの台探せるとか羨ましすぎる


10時ごろからうがつくんと遊ぶので、次は京都いってきまーす。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
一応初段取ってるけどべチャ押しだし、スコアなんて飾りです
tama 03/10/2010 Wed URL [ Edit ]

スコアとかクリアマークとか選曲の参考になるから問題ないよ
ゆうなぎ 03/11/2010 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1491-e6986218

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク