2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   03/08/2010  
・旅行
5時過ぎに横浜に到着!早すぎ!
することなさすぎて、駅周辺を探索がてら散歩。
8時半くらいまでうろうろしてたけど、横浜の女子高生はスカートの丈超短い!目の保養になりまくり。
6時半にお腹すいたから吉野家で焼魚定食食べた。鮭がハラスっぽい、すごい油だった・・
8時半に疲れきってマックでコーヒー頼んでのんびり休憩
向かいに座ってた女の子がおっぱいでかすぎて目の保養に(ry

で、9時過ぎにタイトーが開店したから移動して、むらさめさん来るまでにでら!
収穫はAurora繋がったくらいかなぁ。
1クレでV2発狂繋ぎラストチキン切り、AA1815/1834でラストひどいチキン切り、卑弥呼ラスト低速日和ってチキン落ち。これはひどすぎる!
12時前にむらさめさんと合流して、その辺をぶらぶらと。にしても、イメージとかなり違ったw
あっちいってこっちいって、なぜか川崎のウェアハウスにw
入口がゲーセンとは思えなくてひどかった。初見殺しすぎる!
5鍵ファイナルあって、インプラに殺された!キーマニもあるとか横浜レベルたけえ
何もしないのもあれなのでマジアカ初めて触って、二人でのんびりプレイしてた。雑学的には割と楽しめるんだけど、アニメ調なのが無理!たぶんもうやらないw
トイレいったら見た目すごいのに芳香剤臭くて、そのアンバランスさに笑えた

昼は近くのラーメンなんとかで塩ラーメン食べた。結構おいしかったー。でも高い!

そしたら横浜駅に戻ってきてみなとみらいへ。
あっちこっち見て回ってカップル死ね歩き疲れた…さすがに一日中歩くのはきつい><
でもそのままボーリングにいった。横浜高いな!とか思いながら、まぁ旅行だしいいかーって感じで3ゲーム
1ゲーム目からいきなり162とか調子よすぎたwww
2ゲーム目はそこそこに130、3ゲーム目ばてきって110\(^o^)/

ここで急遽予定変更して、むらさめさんが泊めてくれることに!めちゃくちゃ助かります!
夕食も御馳走になり、エロ本読んだりゲームしたりしながらのんびりしてます。
ということで、今はPC借りてブログを更新中でした。

明日はPC触りようもないので更新できなそう。
明後日にまとめて書く…かも?
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1490-81e86c39

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク