2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   02/24/2010  
・3月に
ちょっとどこかへ1泊2日か2泊3日くらいで一人旅しようかと思案中
東京以外で誰か、来るならここ案内するよ!みたいな人いませんか!


・BMS
★12日溜りの街
ハードクリア

★17亡き皇女の為のセプテット
ノマゲ

★15人形裁判
★18AutumnBreeze
★21SunnyShinyRing
イージークリア!
★21とかくそびびるんですけど…どうしてこうなった…
あ、もうすぐ★20Blue-White Crazybitsハードいけそう。


・らて
銃でギルメンと中級周回
やっぱりPTじゃないと面白くないなぁとか何とか。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
私の地元でよろしければぜひ神奈川県に
一応箱根も湘南もあります(箱根ぐらいしかわかりませんが

先日、青森に一人旅に行きましたが一人旅は楽しいですよね。でも電車の車内とかで隣の空席を見るとどうも人恋しくなったりします

お呼びじゃないかな、東京圏ですからwww


ではでは
世界のむらさめ 02/25/2010 Thu URL [ Edit ]

いわt(ry
いつか俺がそっちに行ければいいなぁ…。
tama 02/25/2010 Thu URL [ Edit ]

>むらさめさん
神奈川もいいですね~。交通費的に行けそうなら考えときます!
行くとなったら早めにmixiで声かけますね(´ω`)ノ

>たまちゃん
東北は北海道より交通費かかるから無理!遠すぎ!
ゆうなぎ 02/25/2010 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1478-6f14ebac

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク