2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   02/22/2010  
・にでら
正規で40回目
アルマゲドンハード!
BMSちょっとやってからACいって、2クレ目の4曲目で選んだら一発!
正規で12トリル餡蜜して前半のゲージ残す作戦。CN地帯もバスとCN分かれててやりやすいと思う
CN地帯、基本は右側のCN周りでミスらないように注視
たまに来るバス連打の高密度のところはバス周りを注視
これでミスが一気に減った。あとはハマり待ち。

☆11はサンフィとインスカ繋がった。どっちもようやくすぎて…\(^o^)/
あと、金十字で1742/1765かました。なきたい。


・BMS
日溜まりの街、うみいろそらいろ、MirageGarden、5.1.1(ReMix)を追加。

ということで収穫
★15、5.1.1(ReMix)
★16日溜まりの街-あ!-
★16うみいろ、そらいろ
★17FREEDOM DiVE
全部イージークリア。高速乱打苦手だから練習になる…と思いたい
 | 雑記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
アルマゲドンおめですヽ( ・`∀´・)ノ
正規とは、恐ろしい…!!
No.24 02/22/2010 Mon URL [ Edit ]

おめでとうございます(´∀` )

俺もアルマゲスト難しましたが、ライバルで最初に難を狙ってたのでちっとだけ悔しかったですw

自分はランダムで抜けました。CN地帯を抜けた後は手が震えましたよorz
RAI 02/23/2010 Tue URL [ Edit ]

>にっしーさん
ありがとうございまーす!
正規は全体的に悪くない当たりですよ~
乱でCNまでに死ぬのがいやだったのが大きいですがw

>RAIさん
ありがとうございまーす!
僅差でこっちが先だったんですねw そちらもおめです!
もうすぐ埋まる手ごたえは前からあったので、CN地帯抜けた時は肩の荷が下りた感じでした・・><
ゆうなぎ 02/23/2010 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1476-c2a232c9

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク