2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   02/05/2010  
・にでら
灰Elisha初見FC
アルマゲ粘着したけどハードきつい
DP3級何とか取得

にしてもアルマゲは褒められる要素が一切ないから粘着するのもだるい。
インタビューで「CN不評なら廃止するよー」とか言ってたくせに、
紫ランプの色変更、練習曲のないワンモア、どう考えても廃止する気ないよなぁ…
それならそれで、せめてもうちょっとマシな曲にしてほしかった。。
譜面は譜面でただ詰め込んであるだけで面白くもない。
正直、冥みたいに思わずアホか!って言いたくなる譜面が欲しい。良い意味での意外性がない!



・らて
幸運メガネの良OPでねえ!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
蠍、冥、嘆きみたいにカリスマ性(?)が無いですよね>ワンモア曲

Senseはゲームクリア後のオマケ(お楽しみ曲みたいな感覚なのでいいのですがDJT以降は…(笑
No.24 02/06/2010 Sat URL [ Edit ]

DJT以降のPRワンモアは詰め込んだだけの無個性な譜面、としかいえないですよねえ。
見た目に密度以外の難しさを感じられません。。

SenseはまさにGOLD!って感じでばっちりだと思ってますw
そういう、テーマに沿ったワンモアなら歓迎ですよね!
ゆうなぎ 02/07/2010 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1459-c2ced074

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク