2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   02/02/2010  
・にでら
右片手プレイ。
EMPディスクに変えて段位認定
案外クリアできるもんで、五段とれた。
六段?ALL MY TURNで一瞬でゲージ空になったお。
片手には無理押しすぎる。まぁ抜けたとこで次パンツとか無理すぎやけど。


・BMS
アルマゲドン白くしたいからLR2のマゾオプションとか使ってLNの練習。


・らて
墨狩って藍狩ってクエストしてLv116になった!ようやくブレに並んだ!
ということで経験値アップ期間の目標は達成できた
明日実装される(はずの)コロシアムでどれくらい効率出せるのかが気になるところ。


・リンク
裏ぜろないん@09さん
技術力の高い変態さん
☆11までのスコア高いです完敗です。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
がめぽならきっとやってくれるはず…!

コロシアム実装されたら舞と一緒に行きましょう、
ってそういえばあっちでFL送ってなかったような。
どるく 02/03/2010 Wed URL [ Edit ]

案の定やってくれた\(^o^)/

舞やってるのは知ってたけど名前聞く手段すらなかった\(^o^)/
明日メンテ終わってたらFL送ってみるよー
ゆうなぎ 02/03/2010 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1456-d71bc1d5

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク