2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   02/01/2010  
・にでら
CS。今日はプレミアムの方
炎1切り&鳥-12\(^o^)/勿体ねえ…!
A初めて繋がったー。
白壁、壁まで繋いで壁で案の定プチッ もやし…ないない。

右手。
outer wall(N)フルコン
炎(N)鳥
SigSig(H)ノマゲ etc..
2P両手でやるより圧倒的にスコア力がある。クリア力はさすがに2Pとはいえ…
左片手も初段とれる程度まで頑張ろうかなー。


・らて
隼6で1時間ソロ。21%くらい貯まった
さすがに藍よりかなり効率いい。PT組めれば25は出るんかな
しかし組む相手がいない。うへえ
 | らてーる  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 02/02/2010 Tue [ Edit ]

このブログは不特定多数の人に見ていただくような内容は到底書いてないし書く気もないので、なるべく閉鎖的にやっていこうというスタンスを取っています
ブログを拝見したところ特に接点もなさそうなので、すいませんがリンクは遠慮していただけますか
ゆうなぎ 02/02/2010 Tue URL [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 02/02/2010 Tue [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1455-6c9709f8

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク