2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   01/29/2010  
・てすと
おわた。


・にでら
ちょっとがんばりすぎた。手が痛い
水曜に解禁された曲メインでやってきた

事前の宣言→どう見てもアルマゲ以外は一回やりゃ白くなるだろJK…
結果…
D→スコア低いけど難なく正規ハード。対策とか覚えればスコアは伸ばせそう?
ファントム→3バスで23トリルのゴミ譜面、落ちかけながらもハード。二度とやらん
EXUSIA→2バスUZEEEE 軽く補正飛行しつつもハード
G59→4バスおいしいです 嘆きと同点(3360)でハード。当たれば3450はいけるんじゃねこれ
金十字→地力譜面だから落ちる要素がなさすぎた
クエル→同上(2回目やったらラストで予想外のBADハマりして落ちたけど
モザイク→予想通りだけど、皿が嫌らしくて点伸びない難しい。でもまぁ鳥&ハード
SSS→5バスの割と当たりでそこそこの点数出た

大犬のお姉さん→2回(1回目正規、2回目乱)蹂躙された… 3回目でようやく仕返せた。
動画見てイメトレしてたけど、それ以上に癖が強い…!

ということで、大犬のワルツ以外は一発白だった。惜しい。

皆伝はまぁ、宣言通り一発で取れた
クエル100%残しにびびって(CSDDでも確か98%が最高)、嘆きの大階段上手すぎてびびって(でもBP70台orz)、卑弥呼普通にBP100でて、冥BP110も出た。
卑弥呼と冥は正直今ひとつだったけど、クエルと嘆きが上手くいったおかげで達成率86%!
しっかしクエルとか易化にも程があるよなぁ。3y3sくると思ったのに。


後はパラレル曲雑感
DAWN→縦連。どんにーとぅらーいあぷれっしゃすめーもりーーず
ダズリンリミ→初めて聴いたけど、リミックスが無難すぎて面白味に欠けた
電人リミ→どうみても☆9じゃありません本当にry
スパギャラリミ→こんな微妙な曲だったっけ?って感じだった。譜面が電人リミと大差ねえ
スパークリミ→トリル。曲はリミの中じゃ一番好きだった
ラストストライカー&ストーリービギンス→特筆することがない
水上の提督→なにこれ難しい

アルマゲはスコア付ける意味で紫(レガシー)だけつけた。
ノマゲやってみたけどCN2%安定で予想以上に難しい!
灰は一発で(易つけてたけどBP的に)正規ハードいけたけども、穴は…どうしたもんだこれ。


そしてDP。
4級とれた。Dr.LOVEが思ったより簡単で拍子抜けしたら、マドルガータとairflow難しすぎた
どうも左人で3とれなくて、それで混乱して全体がgdgdになってる感じ…
3級は3曲目ラブアゲインのラストで落ちた。難しいって。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1452-db163249

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク