2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   01/11/2010  
・にでら
国崎最高ー!
Red. by Full Metal Jacket(A) ハードクリア 乱
136が567に偏って、白鍵が3456の大当たり。
Red.見たときから、埋まるならこの店だろうなーと思ってた良皿店で埋まった
ちなみにNo.24さんの記事を参考に、緑数字260→300でやりました
これ以上緑数字あげると、今度は皿回すのが早くなりすぎてだめっぽかった
これでスコア狙っていけるから、とりあえずAAは出したいなー

ということで、やっと尻フォルダ白くなった!つってもアルマゲドンがどうなることやら。
PRフォルダの☆12は正直苦戦する要素もなさそうだから問題なし
ファントムは放置したいくらい大嫌いだけど!まぁ落ちることはないはず
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
おめです!!
BPが少ないw
癖付いて最近やらなくなっちゃいました(ぇ
あげすぎるとその症状は出ますねw
No.24 01/12/2010 Tue URL [ Edit ]

ありがとうございま~す(´ω`)ノ
当たったおかげで、ほとんど皿に意識回せたので楽でした!
といっても後半は補正前後うろうろって感じでしたが(;´д`)
ゆうなぎ 01/13/2010 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1444-b26870e6

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク