2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   01/04/2010  
・にでら
プレミアム久しぶりに起動したので、1stから順に穴譜面フルコン埋め。
グラサイだのR3だのアースライトだの、昔は縦連がひどい!
今と譜面傾向が全く違うから、リズム感がないとスコアが出せない!
こういう譜面でスコア出せる人が上手い人なんだろうなー
もちろんアースライトなんてS乱余裕でした

ということで悪戦苦闘しつつ4thのエラステまで接続したところで疲れた。

あとはDaisukeがMAX-表記になったり、FIREFIRE2442くらい一発で出て2400出てないAC涙目とか
FIREFIREも当たり次第じゃ鳥出るかもしれない。ACじゃきついだろうけど。。


・らて
菊募集に入る→桃使う これ2回でLv108
ガマ洞窟のクエとお菓子クエ消化でLv109。
海龍王討伐PT募集して、1回死にながらもクエ消化。

で、死んだときから嫌な予感がしつつもガマ山麓のクエ消化。…Lv109の97%
…予想通りすぎわらた…わらた…(´;ω;`)GPアイテム使って110にしたけど…

ということでLv110にー
龍昇Ⅱつよすぎる!さすが魚様、トマト使えば5下段ほぼ安定くさい。
左端に2連続で4体固まってたらさすがに死ぬだろうけども。
スナイパーⅡもクリ10k↑安定で見た目が素敵すぎた
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1437-c8ec254a

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク