2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   01/02/2010  
・にでら
SIRIUSのあれを使って最寄のゲーセンへ

…行ったら、登録されてた店舗名と違うんですけど!
まぁにでらあれば問題なしか。

で、筐体がDJT筐体?モニタの縁が黒いやつ。初体験。
HSあげすぎるとノートが滲んで見にくすぎた。光り具合は良好

ということで、りすたちあ・どみにおん・きゃんでぃー☆ぎゃりー鳥!
これでAC☆12鳥6個。当面は10個を目標にがんばりまっしょい
後はムンチャカゴクッキーと、色or⇒orふちんかんくらい。
解禁きたらモザイク鳥確定、金十字は粘着次第で鳥圏内
そういえば全くプレイしてないけどFAKEって鳥だしやすいんかなぁ

☆11鳥はサテライト、ガルガリム、スペファイくらい。ガルガリムは苦戦した…

ということで、スコア狙いなら使いやすい店だなーという感じ。
皿がちょっと軽めで、押し押し効かない場面がちょこちょこあったのがネック


・らて
ひたすら金策


・リンク
皆伝がひたすらFC埋めを頑張るblog@No.24さん
追加しましたー
前々からブログ覗いていて、ついったー通じて知り合いに。
クリアもスコアも自分より一回り上で、フルコンは四回りくらい上手い!
…なぜ繋がる(゚д゚)!と言いたくなる画像が盛りだくさん。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1435-889b9980

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク