fc2ブログ
2024 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
   12/16/2009  
・にでら
十段100%きた!間違いなく十段達成率全一!タイが何人いるか分からんけど!

DOMINION→余裕のハード
バドマニ→乱つけて余裕のAA。たぶん難安定してるから3曲目に選んで更新狙い。
ジェネシス→鳥でてるしまぁプレイしなくていいや…という感じ

WRのDROP→2411@鳥に更新。まだ伸ばせるっちゃ伸ばせるけどまぁいいや。
TAKA曲だけどこれハネてるのかどうなのかよく分からん。

Red.→ノマゲ5,6回挑戦、全敗。最高72%だったからまぁ赤はつけれるか。。?
鏡がよさげとか試す前についったーに書いたけど、実際やってみたら結局乱くさい

卑弥呼→逆割れ3バス。低速入った瞬間に死去。

んで今日の☆11鳥→Blame、DROP、ハモラブ、Secrets


・らて
ギルドクエ10終わって32mってどういうこっちゃ。
とりあえずソロギルドのレベルがあがった。次で最大8%になるからそこまでは上げたい。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1417-10b2e3ae

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク