2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   12/07/2009  
・にでら
みるきーうぇい大好きだから頑張ったけど1723しか出なかった。自己ベ以下て。
RESONATEフルコン。
No.13連皿まで繋がったのに1切り(´・ω・`)

そして冥3006!ついに念願の3000超え…!
1-4の7バスとかいう微妙配置だったけど、前半が当たっててやたら光った。
そのまま卑弥呼ハードやったら割れ譜面の超当たりがきた!
んだけど、軸地帯で細かいミスと修正しまくり、高速トリル→24分?交互でズレて死んだ\(^o^)/
そこ超えてれば割れてるから確実に勝ったのに…と言っててもしょうがないからまだまだ頑張る。
でも地力云々の前に、チキンハートをどうにかしないと無理な気がする。
まぁ今作中には絶対に埋まるかなー。何とか今作終わる時点で未難1にしたい。
アルマゲとRed.がどうなることやら…


・BMS
★9&★14E riviver -imaging you-追加。★9ハードと★14イージー
★12Cold Breath追加。なぜかハードいけた
★15Endless Dream追加。なんてひどい糞譜面…ゲージ重くてイージーも無理。直接ハード狙いすべきか


・らて
強化用ジャバギター売れて財布が少しだけほっこり
コラ狩ったけど青字でなくてしょんぼり。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1408-a2cc62dc

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク