2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   11/20/2009  
・ラピュタ
見るの何年ぶりだろう、超面白かった。ついったーで思わず暴走しちゃった
ムスカがラピュタの中に入ったあたりから名言のオンパレードがやばかった


・にでら
未来のプリズム繋がって、穴☆9以下全フルコン!
他は特にない…と思ったら、最後に卑弥呼1235-467の当たりで3140まで伸びた!
これ3000余裕だろーとか思ってグラフ見たら自己ベ+174とか吹くw
ついでにノマゲもできたから、これで☆12フォルダ緑→赤になったー
割れれば、難の難所は軸地帯だけなんだけど…白はまだ厳しいなぁ

で、Red.は今の実力じゃどうにもならないから、解禁までゲーセンいくたび1回はハードコアコース選ぶようにする。左手鍛えないとまるで話にならん。
たぶん5連皿回した時に、6枚目を早く回しすぎてBADハマりしてるんだと思うけど、次はそれ意識してやってみるかなー。今は皿に圧倒されすぎ。
解禁までにせめてBP80くらいまで減らしたい…んで次回作までには白くする!
さすがのMASSでも次回作にRed.超える皿曲は作らないだろうさすがに
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1391-ae847878

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク