2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   11/18/2009  
・にでら
DBMの人の配信が凄かった。
灰チェッキンDBMクリアとか言葉も出ない!

さて、今日はACいってきたー
そしたら
スゲスゲヴォー
BLOCKS何故かフルコン!
めっちゃ興奮した!運が良すぎる!
その後、前作苦戦したアニサキスと革命も立て続けにあっさりフルコン。
スイスイで最初の2ノートで何故か切って残り繋いだのには泣いた。

あと、卑弥呼ハード6回くらい挑戦した。5回軸抜け落ち、1回二重階段落ち
当たればほんとにいけるのか不安になってきた。
でも全部縦連抜けれてたのは大きい!

それとハードコアコースで穴Red.に初挑戦してみた。
乱つけたら大外れで死にたくなった。それでも最初の皿地帯抜けBP34
意外と何とかなるかと思ったら、降り止まない皿+大外れ譜面のおかげで左手が完全に死んだ
途中からまともに力入れれなくなって、CランクBP120。どうしろと。
ミラーでも連皿中に2押さないといけないから当たりとは言い難い…
とはいえ、左手の体力考えればミラーになりそうな気がする。
しかしこれはガチでハード無理だ。右手で皿回せる2Pが羨ましすぎる
とはいえ、今から2P始めたところで今作中に☆12は無理だろうさすがに。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1389-9185cac0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク