2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   11/17/2009  
・にでら
久しぶりにACいった。
嘆き3274でた、CSだと3293だからすごい上出来!
当たり次第でまだ伸ばせるところはあったから、3300目指したい。

フルコンはLast Burning、穴☆10残りは嫁とwith me...とLight shine。たぶん。

スコアでない
ゴビヨハードクリア!
結局割れがこないまま、よく分からない譜面(白1345)で発狂抜け
CSDDもEMPも白いから特に緊張せずにクリア、ラスト1バスで普通にごっそり減った。
スコア伸ばす余地はまだまだあるけどあんまり好きじゃないからやるかが微妙。
ライバルどべになったらやる気出す。ということで未難卑弥呼冥の2つになった!
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ゴビヨおめです☆*∵*。*゚
俺もハードしたと気は割れ譜面ではなかったですねw
今なら間違いなく落ちます><

Light Shineムズ杉ww
No.24 11/18/2009 Wed URL [ Edit ]

ありがとうございまーす(´ω`)ノ
割れてなくても意外と何とかなるもんですねー

Light Shineは繋がる気配皆無ですw
ゆうなぎ 11/18/2009 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1388-e78bdf49

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク