2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   10/15/2009  
・大学行く前に
シリウス氏ね
これは全く擁護できないしする気もないきもすぎる
同人で勝手にやってくださいほんとお願いします

この後に長ったらしく愚痴を書いてたけど時間やばいから大学行ってきます(´・ω・`)ノ


・にでら
待ちに待ったCSEMPきたーーー!!
9月頭のバイト代も今日入ったはずなのでかなりいい日!

ということでオートセーブオン、アジャストタイミング設定して早速開始!
数曲、低難度の好きな曲やる
→段位皆伝までやる、冥で落ちる
→☆12たまゆらやる
びびる
前半繋がったから、後半は早め入りでかなり頑張った
まさか一発でフルコンできるとは思わなかった…二度とできる気がしない!うれしー

あとは前情報を我慢して見ないようにしてきたので、黒譜面出現させるのに奮闘
☆10とか☆11の黒譜面が多くて良い感じだと思う
☆12はヨシタカ多すぎ自重しろという感じ。。思いっきりBMS譜面の印象
とにかく5時間以上はやったはずだから肩がやばい、明日はどうするか。。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
なぜビーマニでこんなことをやろうとしたのかわけわかめ
たま 10/15/2009 Thu URL [ Edit ]

9th辺りからおかしくなり始めた感が否めませんでしたが、ついに堕ちるところまで堕ちてしまいましたね。
擁護するなら、最近の譜面難易度のインフレから、こういう事やらないと新規ユーザーが獲得できないってことですかね。

ビジネス的にはいい線ついてるとは思いますが、古参ユーザーからすればどうだろ・・・

ではでは
むらさめ 10/15/2009 Thu URL [ Edit ]

>たまちゃん
GOLIの一部向け人気を利用するというアレ

>むらさめさん
9thというとDOLLとかラブシャインとかですかね
新規ユーザ獲得するのはもちろん必要なんですが、音ズレだの一部向け人気を狙った楽曲の増加だの、DJシミュレーション(笑)ゲームとして問題ある点を放置してるのが…
そっちをちゃんと改善した上でそういうのを実装するならそこまで文句は言わないんですが、間違いなく改善されることはないでしょうからね(´・ω・`)
ゆずぽん 10/15/2009 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1355-e8b383c8

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク