2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   09/26/2009  
・ただいま
帰宅しました。お疲れモード全開。

いやー楽しかった。ドがつくほどの田舎に大満足
3,40年も変わらない街並みってのも凄い…!


・到着初日
着いたら従姉の姉の方がいた。
子守の都合で基本家にいるとのこと、テンションあがた
DSの不調を話したらDS貸してくれた(´ω`)
のんびり話してたら、次女(2歳)が起きてきて、すげーにぎやかになった!
なんで子供ってあんなに可愛いのか…


・2日目
ラーメン食いたいなーと思って、昼食にちゃんぽん食べに行った(←?
大量の野菜(特にもやし)がすごい店で、もはや野菜がメイン
数年ぶりに行ったけど、相変わらず美味しい!めんきち?だったかな、超おすすめ。


・3日目
どっか観光行こうということで、高千穂に行くことに。
途中で通潤橋に寄った。
さすが観光地は人が超多い。。下の無料駐車場あいてなかった
上に行って、養老の滝見るために滝つぼへ。
滝すげえええとか言いながら上に登って汗だくになりつつ、通潤橋が見えるとこまで登ったらちょうど放流してた!らっきー!
で、車に戻って。車から通潤橋見えるところで、ちょうど放流終了。珍しい

改めて高千穂へ到着
ちょうどトラピのツアーと被っちゃって人が多すぎ…\(^o^)/
途中で階段登るとき、前にいた子のお尻がえろすぎた…(´ω`)ふぅ…

で、帰ったら従姉の妹の方がいた!
目元のメイクが変わったらしく、その可愛さはボーイッシュながっきーさんと言ったところ
今年も時間が取れなさそうで(´・ω・`)しょんぼり


・4日目
体調のよろしくなかった長男(2ヶ月)くんが入院。。
次女が泣き騒ぐことはなくなったけど、静かなのも…うーん。

それはさておき、BALLAD見てきた!
くさなぎが「僕かっこいいんで見てくださいw」って言ってただけあって、すげーかっこよかった!
がっきーさんがぱたぱたと坂を駆け下りるシーンの可愛さはガチすぎた。
がっきーさんそんなに好きじゃなかったのにあのシーンだけで好きになったくらい可愛かった
いやーほんと面白かった…
という話を、帰ってからがっきー似の従姉に話したら、見たいけどまだ見れてないようで。
めっちゃ面白かったよ!とだけ伝えておいた。


・最終日
家でだらだら。


・トータルで
1.従姉ーずはお笑い好きすぎ、聞けば何でも知ってる
2.子供ってのはどうしてああも可愛いのか
3.マリオ64DS、スター140くらい貯まった。どんだけあんねん
4.ミニゲームの甲羅当てが熱い
5.高速の運転はある程度追越車線にいないと眠気がやばすぎる
6.従姉の妹の方(がっきーさん似)が可愛すぎてまさに正義

そんな感じ。今年は例年より色々出かけたりアグレッシブだったから楽しかったー
1年分の田舎の自然を満喫した。言葉の壁がなかったらもっと楽なのになー(ヽ´ω`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
お疲れ様でした!( ◉◞⊖◟◉ )
シャト 09/27/2009 Sun URL [ Edit ]

ありがと!行けなくてゴメンネ><
ゆずぽん 09/27/2009 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1336-b68e3107

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク