2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   09/16/2009  
・だいがく
色々とやばい


・にでら
朝から時間あったのでCSDD
嘆きのデニム1切りとか灰AA良好スコアとかやたら調子よかったから久しぶりに皆伝に挑戦
クエル→ラスト良い感じにハマって98%
嘆き→デニムの入り口みすってBADはまり、BP60で90%
ゴビヨ→普通に74%
冥→BPが100を切って96と素晴らしいことに。後半ちょっとgdったので80%
ということで皆伝達成率92%!90超えた!俺すげえ!

と、良い感じだったので大学出てから久しぶりの非純正モニターのACへ
3クレ目で奇跡が起こり、1曲目→the shadowフルコン、2曲目→セカ天フルコン
まじでびびった!調子に乗ったらチキン切りしまくりだったけど。。
あとは、ちょこちょこ選曲してた250bpmもやっと右バスきて繋がった。
B4Uリミ1510/1810と、難所繋ぎきった後のチキン切り…(´;ω;`)緊張しすぎた…

あとはトリコン更新してライバルトップとか、卑弥呼様やっぱりBP120くらい出るとか。
ゴビヨ難粘着したけど、やっぱり割れないと真ん中?くらいの皿あたりで死ぬ。
当たり待ち粘着にフリーを使わせるための移植とはコネミ汚いなさすがコネミ


・らて
タク頭よさそうな素材できたけどエンチャ糞すぎてゴミになった
また金なくなったから、売れてくれないと何も買えない状況。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1331-0bf3e77e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク