2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   08/28/2009  
・あほ
パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://

けすちょ | 2009年08月28日(金) 19:13


一行目で思いっきりふいたw
「れっぺーれ!!」並の衝撃をうけた、ほんとバカ


・にでら
ビタチョコ更新してライバルトップ奪還して、ライバルに分からせておいた
あと、癖抜きまくったおかげで、冥が一発で2915→2962まで伸びた!
2-7の6軸とかいう訳わからん配置だったから、まだ伸びしろはあるはず!


・らて
短剣Lv113になったー
そして久しぶりに大幅に見た目いじくりまくった。ねんがんのあっぷるぼぶ。
 | らてーる  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1312-a43a3f6c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク