2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   08/12/2009  
・にでら
1切りばっかり
でじたんく→連皿繋がったはずなのに、抜けた瞬間になぜか切れた\(^o^)/
あにさきす→ラストの12分になるとこでぷちっ\(^o^)/
まーまー→終盤の微縦連でぷちっ\(^o^)/
許せない→発狂抜ける瞬間にぷちっ\(^o^)/

あまりのへたれっぷりに一同愕然

5クレ目くらいでちょうどWRが凛に変わったので、気分転換に選曲
ちょっと更新して、初動12位でした。初動だし一桁いくかと思ったのに(´・ω・`)
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
WR変わったのか…
後少しで抜けそうだったから頑張ってたのに(´・ω・)
たま 08/13/2009 Thu URL [ Edit ]

大分前のスコアだから、抜かれたの見て更新余裕っすよ(´・ω・`)
ゆずぽん 08/14/2009 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1296-39222a4f

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク