2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   08/09/2009  
・朽木の
朝市に行ってきた。かなり久しぶり。
パン売ってるんだけど、夏休みだからか2,3年くらいの小学生が店番してた
めっちゃしっかりしてておったまげた。実にかわいらすぃ
あとは目的の鯖寿司と、毎回買ってる白菜のぬか漬けとか。
どれも変な添加物とかないから食べやすい。


・おんがく
CD買うだけ買ってほったらかしにされていたREVIVE / Fish Toneを取り出した
どこか神秘的な雰囲気とノスタルジアを感じるメロディと、非常に素晴らしい。
中坪氏はさすがやでえ…


・にでら
そういえば以前に2chでコツ書いてたな、と思ってやってみたら黒TtAイージークリア!
慣れればBP60切れそうだったから難いけるかもと思って頑張ったけど、ラスト3小節で死ぬ
あの皿はほんとない。もーちょっと頭使えばいけるかもしれんけど。。
 | 雑記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
REVIVEとはまた懐かしいものを引っ張り出しましたな(・ω・)
M-500 MIXのほうが個人的には好みだったりします。

いつ買ったやつかは存じませんが
世界のむらさめ 08/10/2009 Mon URL [ Edit ]

noyauとあわせて買ったのが1年半くらい前かなぁと思いますが、ほったらかしのCDいっぱいあるのでいつ買ったのやら…w
Fishtone持ってないからM-500 MIX聴けないのが残念…!
ゆずぽん 08/10/2009 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1293-f7178345

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク