2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
   08/04/2009  
・テスト
2限のテストに余裕を持って間に合うように9時前に家を出る
→人身事故が発生、発車の再開見込みは9:40頃
→10時になって、ようやく10:50のダイヤから再開するというアナウンス

→大学の事務室に連絡いれて、どう対処すればいいか質問
→追試の申し込みしてくださいねーとのこと

→10:50まで待って大学へ
→追試の申し込みしようとしたら、追試証紙1000円が必要とか言われる
ちなみに、追試は試験の難易度も上がる。

そんなバカみたいな一日。追記で愚痴。



JRふざけんなボケ!
そんな時間まで再開しないんだったら最初っから見込みなんて言うなよ!9:40に再開なら大丈夫かと思って待ってたのに、待った意味ねーだろが!
最初からその時間までかかるかもしれない、と分かってれば隣の駅まで行くなり何なり、間に合うかもしれない対処できたっつーのに
何でJRのバカみたいな対応に巻き込まれて試験受けれずに追試の申し込みして、何の落ち度もない俺がその1000円だして難易度上がった試験受けなきゃいけねーんだよ!
定期8日で切れるのに追試11日or12日だぞ、ふざけた対応で無駄な金と時間かけさせた上に追試受けるための交通費までしっかりとるとか、最高に胸糞悪いわ
ただでさえJRしか通ってない地域だからって足元見た値段設定にしてるんだから、臨時バスくらい手配できるようにしとけよ
こういうときに代替交通手段すら用意できないんだったら、何のためにこの地域の運賃高く設定してるんだっつーの、バカか
 | 雑記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
都内だとすぐ何らかの振り替え輸送はありますけど、JRの対応ははっきり言って遅すぎですからねぇ・・・
電車によって強い弱いありますし。
地方だと大変ですね (;ω;)

運賃は距離で設定されるから、高いのは致し方ないかとww
世界のむらさめ 08/05/2009 Wed URL [ Edit ]

まぁJRの人も大変だと思う。それこそ人身事故なんだから仕方ねーだろと乗客に言いたくなる気分だと思うよ。対応の遅さは改善されていけばいいと思うけど。
なんにせよ周囲にどれだけ迷惑がかかるかわからずに電車に飛び込む人が一番反省すべきだと思う。
うがつ 08/05/2009 Wed URL [ Edit ]

>むらさめさん
バス出せってしつこく言ってる人も結構いたんですが、急には無理ですの一本張りで…
急に無理ならいつバス出せんねんって言いたかったですよ(´;ω;`)

うちのとこの運賃が、他の鉄道通ってないから、JRの他の路線の値段設定より若干割高になってるんですよ
その分の金が、消費者に還元されてないのが納得いかないんですよね。。


>うがっちゃん
人身事故なんて言い方悪いけど慣れっこなのに、なんでマニュアルすら作ってないのかって話で…
何でもマニュアル作ればいいとは思わないけど、今回みたいにドタバタするくらいなら、手が空いてる時にでも何で作らないのかほんと不思議
予測できる事態を予測せずにこんだけ迷惑かけられたのは、JRの不手際としか言いようがない
いくら飛び込んだ人が一番悪いと言っても、ちゃんと対応してくれればここまで迷惑かからなかったわけだしさぁ…
ゆずぽん 08/06/2009 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://serorism.blog44.fc2.com/tb.php/1288-ed421307

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク